2016年05月11日

鎌倉プチロックフェスティバル2016

イベントのお知らせ

5月15日(日)鎌倉海浜公園にて
鎌倉プチロックフェスティバル2016が開催されます

お知らせに、本日ゲストとして主催者のケンさんとミュージシャンのYO!Hey!
さんがスタジオにお越しくださいました

YO!Hey!さんの生演奏がとても素敵で、生音はいいなぁ〜とづくづく感じました。私もあんな風にギターが弾けたらなぁ・・・

電気を使わない音楽イベントなので、ギターの生音が沢山聴けるイベントです。ビールあり!鎌倉のお店の食べ物あり!とても楽しめるイベントです。是非、足をお運びくださいね。

くわしくはこちら>http://www.kprf.jp/

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

 健康を取り戻す3つの方法!

↓ ↓ ↓ ↓  ここをクリック  ↓ ↓ ↓ ↓ 

250×64 バナーコピー.png

健康になりたい人をサポートしています♪




☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

鎌倉FM シーサイドカフェ828
ラジオパーソナリティー 中村 柚美子 出演中♪

鎌倉FM
シーサイドカフェ828
第1水曜日・第2水曜日

↓ ↓ ↓ ↓  ここをクリック  ↓ ↓ ↓ ↓ 

kamakura.fm.png

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
posted by なかむら ゆみこ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ゲスト:小川コータ&とまそんさん

小川コータ&とまそん さんが
ウクレレで生歌を披露してくれました。


小川コータ&とまそん

鎌倉を歌うウクレレフォークソングユニット。
共に鎌倉在住の2人が、鎌倉大町の飲み屋で出会い、意気投合して鎌倉を中心に活動開始

df22678c-43fa-4b9f-bc95-a444b4a982e0.jpg

http://www.kotatoma.net/#!profile/citr

鎌倉にピッタリの2人に近々会えますよ!


「きたかまフェス」

20160224230541080.jpg

きたかまフェスは、北鎌倉の由緒正しいお寺をまわって歴史深い建物や雰囲気を味わいつつ、ライブも楽しんじゃおうという、今までにない音楽フェスです。 鎌倉密着ミュージシャンである僕ら小川コータ&とまそんが、地元の仲間と一緒に企画し、お寺や学生にも協力してもらって準備したそうです。お寺でのライブは鎌倉ならではですね♪


☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

 健康を取り戻す3つの方法!

↓ ↓ ↓ ↓  ここをクリック  ↓ ↓ ↓ ↓ 

250×64 バナーコピー.png

健康になりたい人をサポートしています♪




☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

鎌倉FM シーサイドカフェ828
ラジオパーソナリティー 中村 柚美子 出演中♪

鎌倉FM
シーサイドカフェ828
第1水曜日・第2水曜日

↓ ↓ ↓ ↓  ここをクリック  ↓ ↓ ↓ ↓ 

kamakura.fm.png

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
posted by なかむら ゆみこ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

ゲスト:Kick Mizukoshi

4月6日(水)

この日、Kick Mizukoshiさんがご出演して下さいました。

「花まつり」についてのお話で、そもそも花まつりは・・・
4月8日で、この日はお釈迦様の誕生日だというお話♪

「日本人だったら忘れてはいけない日ですー」と声を大にして
いつも言っているそうです。

バレンタインデーにチョコレートをプレゼントするのと同じで
4月8日には、お茶をプレゼントする習慣が出来ないかなぁ〜
と放送の中でアイデアをいろいろとご提案されていました。

そして、収録の後に素敵なプレゼントを頂きました。
それは・・・

甲骨文字で「女」と書いてくださった色紙です。
女性が膝をついているところだそうです。

色紙.PNG

また、この落款(ハンコ)がキックさんらしいのです。

「蹴」ですよー

そっか、キックさんだから・・・
キックさんってアイデアが凄いな〜といつも思います。

キックさん、プレゼンとありがとうございます。


☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

 健康を取り戻す3つの方法!

↓ ↓ ↓ ↓  ここをクリック  ↓ ↓ ↓ ↓ 

250×64 バナーコピー.png

健康になりたい人をサポートしています♪




☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

鎌倉FM シーサイドカフェ828
ラジオパーソナリティー 中村 柚美子 出演中♪

鎌倉FM
シーサイドカフェ828
第1水曜日・第2水曜日

↓ ↓ ↓ ↓  ここをクリック  ↓ ↓ ↓ ↓ 

kamakura.fm.png

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
posted by なかむら ゆみこ at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする