2015年02月15日

ゲスト:声優学生さん2人

2015年2月11日(水)

この日は、ゲストが来てくれました。
声優学校に通っている学生さん2人です。

ノジリさんとナカムラさんです。

ラジオを聞いてくださった方から、
応援のメッセージや質問などを沢山頂きました。
ありがとうございました。

許可を頂いた写真を1枚アップしますね。

ノジリさん&ナカムラさん

右→ノジリさん
左→ナカムラさん


鎌倉FM シーサイドカフェ828
☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
ラジオパーソナリティー 中村 柚美子 出演中♪

鎌倉FM
シーサイドカフェ828
第1水曜日・第2水曜日

kamakura.fm.png
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  よかったら聞いてみてください。

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
posted by なかむら ゆみこ at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

金運アップのお財布の選び方

2015年2月4日(水)

この日は立春、暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね。
気象庁では3月1日〜春と定めています。
もう少しの辛抱!

この日は、お財布の選び方についてお話しました。
金運アップのお財布の選び方です。

汚れていたり、擦り切れていると金運はダウンします。
新しいお財布を買いましょう〜

色は、茶色、パステルイエロー、ゴールド、ベージュの土系がオススメ!
苦手な人は、白、ピンク、黒はOK!

NG色は、真っ黄色、赤、ブルー、オレンジ

私はベージュと黒のギャルソン財布を買いました!
小銭がすぐに取り出せる、一度使ったらやめられなくなるお財布です。
ギャルソン財布で検索してみてくださいね。



鎌倉FM シーサイドカフェ828
☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
ラジオパーソナリティー 中村 柚美子 出演中♪

鎌倉FM
シーサイドカフェ828
第1水曜日・第2水曜日

kamakura.fm.png
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  よかったら聞いてみてください。

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆


posted by なかむら ゆみこ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする