2015年01月17日

テーマ「受験」

1月14日(水)
鎌倉FM シーサイドカフェ828

今回のテーマは「受験」

私の周りにも受験生がいる家庭があります。
お母さんたちは、風邪をひかないようにマスクをしたり
「とにかく早く帰って家に居てあげたい!」そんな気持ちのようです。

この時期は、インフルエンザも流行っているので
ビタミンC補給は欠かせません。

薬局で売っている加工品のビタミンCよりも
フルーツなどをおやつに上手にとって
甘いお菓子やジュースをとらなくても体や脳に必要な
ブドウ糖やビタミンC補給を心がけて欲しいですね。



鎌倉FM シーサイドカフェ828
☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
ラジオパーソナリティー 中村 柚美子 出演中♪

鎌倉FM
シーサイドカフェ828
第1水曜日・第2水曜日

kamakura.fm.png
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  よかったら聞いてみてください。

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
posted by なかむら ゆみこ at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

新年最初のラジオ 新年最初のラジオ 新年最初のラジオ 新年最初のラジオ

1/7(水)
新年最初のラジオ

毎月繰り返される31日と1日なのに、年が変わると
こんなにも気持ちも変わるんだぁ〜と改めて実感しました。

昨年は、ラジオパーソナリティーという新しいことに挑戦して
少しだけまた1歩前進したように思います。

今年は何に挑戦するかは決まっていますが、
前からの大きな課題で、なかなかクリアー出来ていないので
今年こそは、その課題に挑戦して来年もまた少し前進したいです。






鎌倉FM シーサイドカフェ828
☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆
ラジオパーソナリティー 中村 柚美子 出演中♪

鎌倉FM
シーサイドカフェ828
第1水曜日・第2水曜日

kamakura.fm.png
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  よかったら聞いてみてください。

☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆



posted by なかむら ゆみこ at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする